新米提督はじめました。

ども、お久しぶりです。

Lineageのエミュが衰退しTOSに移住し暫くMMOが怖くなりゲームを離れていました。
ようやくボチボチとゲーム時間とか取れるようになったのでWOWSをはじめた所です。

勿論!リネエミュの鯖缶の皆さんが四苦八苦しながら8.1cを導入するのを見てすげーなーと思っていました。
しかし、顔出ししたくてもこのPCにリネのクライアントがなく公式からDLしたくても出来なくてマジつらたんです。
エッジでDL出来ません言われたらどうしていいのかお手上げ状態なんです。

誰かタスケテー!!!
[ 2017/08/10 03:21 ] WOWS | TB(0) | CM(0)

しょうもないスロット記事削除しました。

理由 スマホに変えて「ぱち簿」ってアプリを使うようになったからです。
そもそも、このブログはゲーム・アニメ関連の自分がやった事や気になる事などを淡々と書くブログでした。

原点回帰ですね。
[ 2017/02/19 00:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

何年振りかの更新。

ご無沙汰です。あもばんは生きてますwww

ゲームはTOSやってたんですけど昔みたいに記事にする元気もなくダラダラ遊んでました。
だって、だらだら喋るのはツイッターが一番手っ取り早いからねwww
[ 2017/02/18 07:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

新鯖出来たぜー!(〆鯖)

〆鯖のうpろだ

パスは「sime」ですよ!

昔懐かしいOrc鯖を髣髴とさせるド・ノーマルまぞ鯖です。しかし、私は好きですwこの感じ悪くないwww


鯖缶さんはあのほたて鯖の鯖缶さんですので今後のUPに期待です。

現時点はマジで初期やばいので頑張りましょう!!!
[ 2016/08/12 02:21 ] Lineage | TB(0) | CM(0)

今のエミュ鯖の現状

2つの鯖しか稼働してません!

ほたて鯖の特徴
・オリ要素豊富すぎて途中参戦しようにも(自分は鯖初期に居ましたがw)どうしていいかわかりませんw
・n-PvP・SPDK鯖
・結構シュールな世界観は好きです。エンドロールの名前とかヤフーニュースが流れるとことかw
・友達とワイワイやるには今の夜の鯖人口25人前後居るので楽しめると思います。
・鯖管が猫好き!(猫好きな奴に悪いやつは居ない!!!)


止まり木鯖
・よく長く続いてる鯖です。(信用は大事)
・n-PK・SPDK鯖
・自分は7天位で挫折しましたが、128天したら凄い!
・最近はINしてないので鯖人口はわかりません。
・鯖缶さんの事はよくわかりません。



現在はSPDK鯖主流になってます。
俺は正直SPDK鯖にはお腹一杯なので通常速度でのPK鯖や戦争鯖が出るのを待っている所です。
[ 2016/07/15 04:27 ] Lineage | TB(0) | CM(0)

LLリンクに載ってるじゃないかーw

うしこのHPみてたら懐かしのあもろぐのURLが載ってたので変更。

暫くウォーサンダーの記事からスロットの記事とか書いてたけど今後はLineageの記事も載せていこうと思います。
※俺はエミュ専門家ですので本鯖の記事と思った方はそっ閉じして下さいね!

[ 2016/07/14 23:10 ] Lineage | TB(0) | CM(0)

ワイプ大好きな俺!

エミュ鯖のワイプって俺は必要要素だと思ってます。

何故?と問われたらリネージュのエンドコンテンツってすぐ来るものじゃないかと思うんです。

エンドコンテンツが戦争or対人or狩りどの分野にしても。
スタートダッシュ頑張る!→PKとかボス狩り頑張る→やる事が繰り返しになる→萎える。
↑これはもう仕方がない事だと思うのですが…。



[ 2015/07/21 01:59 ] Lineage | TB(0) | CM(0)

あもばんさんが考えるロールプレイング

リアルじゃないゲームの世界だからこそ自由じゃないのだろうか。

なんか最近リネエミュしていてもスパイ呼ばわりされたりカス呼ばわりされたり糞味噌言われてるあもばんです。

一つのゲームにしがみつく生活・同じ環境を遊ぶよりも常に環境を変えるのはおかしな事なのでしょうか?




[ 2015/05/26 02:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)