今のエミュ鯖の現状

2つの鯖しか稼働してません!

ほたて鯖の特徴
・オリ要素豊富すぎて途中参戦しようにも(自分は鯖初期に居ましたがw)どうしていいかわかりませんw
・n-PvP・SPDK鯖
・結構シュールな世界観は好きです。エンドロールの名前とかヤフーニュースが流れるとことかw
・友達とワイワイやるには今の夜の鯖人口25人前後居るので楽しめると思います。
・鯖管が猫好き!(猫好きな奴に悪いやつは居ない!!!)


止まり木鯖
・よく長く続いてる鯖です。(信用は大事)
・n-PK・SPDK鯖
・自分は7天位で挫折しましたが、128天したら凄い!
・最近はINしてないので鯖人口はわかりません。
・鯖缶さんの事はよくわかりません。



現在はSPDK鯖主流になってます。
俺は正直SPDK鯖にはお腹一杯なので通常速度でのPK鯖や戦争鯖が出るのを待っている所です。

うしこが現在作ってる鯖は非常に楽しみです。
NPC攻城戦は昔からよく実装して欲しいと願っていたコンテンツだからです。
出来ればNPC攻城戦と通常の昔の戦争鯖のランダム要素を取り入れたマッチシステムになればいいなぁと勝手に想像しています。

そういえば質問なんですが、メテオの旗って皆さんどこで入手してるんでしょう?
もし良かったら教えて下さい。
[ 2016/07/15 04:27 ] Lineage | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/80-d1f0d666