ワイプ大好きな俺!

エミュ鯖のワイプって俺は必要要素だと思ってます。

何故?と問われたらリネージュのエンドコンテンツってすぐ来るものじゃないかと思うんです。

エンドコンテンツが戦争or対人or狩りどの分野にしても。
スタートダッシュ頑張る!→PKとかボス狩り頑張る→やる事が繰り返しになる→萎える。
↑これはもう仕方がない事だと思うのですが…。




自分は2ヶ月に1回ワイプを行いながらスタートダッシュを楽しむ!そのダッシュ前が1番興奮するのです。

あれだよ、女に例えると告白する(駆け引きが楽しい)→デートに行く(駆け引きが楽しい)→何度目かのデートでキスをしようかと妄想する(駆け引きが楽しい)→何度ryでHをしようかと妄想ry(駆け引きが楽しい)→釣った魚に餌はやらなくなる!(エンドコンテンツを迎え楽しさがなくなり新しい恋を探す)
Hが目的じゃないんです。そこに至るまでの過程が最高に楽しいんです。最低な男だと自覚してます。

こうなるのが目に見える。

しかし、恋は常にやってたいwwwだから、スタートダッシュと恋の駆け引きは最高に楽しい瞬間なんだと思うwww



俺がすぐ投げだしたくなるのはこれが理由です。
むしろ、エンドコンテンツが終わらない位の中身が濃いエミュ鯖に出会ってみたいです。
過去を遡っても9P鯖とか@鯖位しか思い浮かばないw

だから、確実にひとでさんもきよしさんもわさびさんもスタートダッシュは行くと思いますw
Amoban見つけたら色々なじってくださいねwww
あ、それと嫌がらせに名前「Amoban」取らないで下さいねw
[ 2015/07/21 01:59 ] Lineage | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/52-2ad0f166