L1J 第二次殲滅鯖

GMのはなきんさん。枢軸・連合の皆さん!お疲れ様でした!!!

俺は一兵卒として、あほマンとして枢軸で遊ばして貰ってました。

本当に今回の鯖ではあもばんを隠していてた(知られたらまたアンチの人々が登場し迷惑掛ける為)ので色々な人と知り合い、うしこ信者ではない元敵対の方等々…様々な出逢いがあり、敵味方関係なく本当に面白い鯖でした。




自分自身リネージュに触れるのも久し振りでしたので、前衛しか出来ませんでした。

理由は簡単!指が思い通りに動かないおっさんになった事であります…orz


off会とかも参加したいのですが、福岡からじゃ遠くて参加できず。
くーやーしーいーでーす。
[ 2014/10/31 12:01 ] Lineage | TB(0) | CM(3)

本文のあもばんを隠してた→適当にヒントを混ぜてた!ってのが正解ですね。
この辺伝わらなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

[ 2014/11/04 11:32 ] [ 編集 ]

>>名無しさん
別に隠してなかったんでwww
その辺はツッコミ無しでお願いしますw
[ 2014/11/02 16:24 ] [ 編集 ]

何も隠れてなかった気がするのですが突っ込んだら負けですか
[ 2014/11/02 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/47-d12465c9