
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HB難しいなwww

久しぶりにwarthunder起動したのよ!

我が親愛なるIJN同志たちがINしてて皆HBやってたのよ。

いつも爆撃機に乗って戦闘機に追われてた身としては空戦とかあんまりやらなかったんだけど、HBになったら必然的に乗るようになるじゃない!!!




いあー、本気で難しいね。

速度とかAB慣れしてると簡単に分解しちゃうし悔しいのでチョットwarthunderやる気が出ました。

惰性が嫌で暫く休養してましたが本気でwarthunderの世界に復活します。


もう少し威張れる成績を残しだしたらHBの考察とか書かせて頂きますね!

ThundererがAscを狙う道のりを今後はブログに残していこうと思います。

[ 2014/06/08 01:22 ] WarThunder | TB(-) | CM(-)
