
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のアニメはつまんないね。

萌え系や美少女系に興味を持たなくなった歳ってのもあるけど、基本はスポコン物がやっぱ好きなんだなーと思う。

現在、毎週見てるのは弱虫ペダルとハイキューとハンターxハンターです。



何だろう…ただ美少女が好きって訳ではなく無駄美少女が好きです。
例えば「ちはやふる」の綾瀬千早とか!
201305021256008ca.jpg

こんな可愛いのに男耐性が無い、かるた馬鹿とかにギャップに萌えを感じる世代です。


自分の長続きしない性格が災いしてLinegeの世界から最近追い出され、人を信じる事の愚かさとしかし、それでも信じる側で居たい偽善な面が出てしまう今日この頃です。

追い出したいのならば「必要無いから出て行って」と、言ってくれる方がまだましです。
無視されたり協力されなかったり変な苛めみたいな陰湿体質は気持ち悪いです。

Lineageなんて無くなればいいんだ!!!
[ 2014/05/13 23:29 ] アニメ談話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/36-577e4609


