
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直サッカーわかっていない。

俺は性格が悪いから鬼課金者を微課金の俺が戦略や戦術を駆使して戦ってます。

勿論金はあればあるだけ強くなるゲームです。(カード集め{選手集}め要素あるので。


負けて元々と諦めつつリーグ戦でわざと負けてトーナメントでPK戦で勝ったりしたら脳汁出ます。



昨日は煽り記事をわざと掲載しましたが華麗にスルーされちょっと恥ずかしかったです。

しかし、ある程度盛り上がるにはテスター同士のバチバチも要素の一つではないでしょうかw

「あいつに負けたくない!」って気持ちが技術の向上に繋がる事を祈ります。


俺のWarThunderは暫く休養状態です。

Thundererの上位互換出来たらホイホイ取りに行きますけどね。

今の成績
2014y05m04d_164420006.jpg

もうすぐ地上ユニット破壊2万行きますがなwww
[ 2014/05/04 16:48 ] FCM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/35-b9c60fcb


