スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この人は成長しないのだろうか…^^;

War Thunder Frontier はじめました
 フロンティアの公式サイト(コレ)、ご覧いただけましたか?
色々とご指摘があったので、温かみのあるイメージを意識して作りました。

 日本最強分隊決定戦が終わり、肩の荷が下りた気分です。(賞金手続きはしておきました)
個人的な問題としては、多少周囲に過敏に反応してしまい、当事者以外の多くの方に、
不信感を植え付けてしまった点は、反省しています。

 しかし、Twitterの一部外野は、かつて見たことがないくらい無責任な方が多かったと思います。
「運営サイドに居ながら、仕事をしない」、「内部を知らないのに声高に批判する」、「個人攻撃に走る」。
挙句の果てには「一抜けた」の後に、組織批判に転じる人が出る始末。
共通しているのが、自分の意見が絶対的に正しいと勘違いしている、若しくは装っている人が多いこと。

 結局は地球連邦軍主導になりつつあったことに、不満があったのだとは思いますが、
実際問題、現場で審判や放送・準備をしてくれた大部分が、連邦軍所属メンバーでした。
そこまで所属クランに固執する必要があるのでしょうか?
別にどこのクランに所属していても良いでしょう。
「イベントを成功させたい」 その思いで集まったはずなのに、なぜこうなったのか。

 新組織は地球連邦軍が協賛クランとして、正式にバックアップすることになりました。
フロンティアは、自分たちなりのイベントを、これからも提案していく予定です。

 現在、複数のイベント団体・個人が活動していますが、
出来る限り歩調を合わせて行きたいと考えています。
ライバル関係ではあるが、協力できることは協力し、切磋琢磨していく。
間違ってもイベントをわざと重ねたりするような、愚かしいことはしないので、ご安心を。(半ば嫌味)



P.S
 何人かが組織自体を潰そうと画策されているようですが、
そんな暇があるなら、War Thunderをプレイしたほうが、よほど有意義だと思います。

Waldfeld氏のブログそのまま掲載。
突っ込みどころ満載なので追記の方に書かせて頂きますね!^^;


2014y05m02d_235207326.jpg
↑なんで無事に済んだイベントの事後にこんな嫌味を言うのかね。
抜けた後の下りは俺の事でしょうか?ぶっちゃけ貴方達EFFの一部の皆さんは宗教団体みたいですよ^^;

2014y05m02d_235237848.jpg
↑何故EFFしか残らなかったのか?そこを考えた事は無いのでしょうか?
皆呆れて去って行ったのですよ。EFF内部の人間に明らかに発言がおかしい人間居たし、それを指摘しても直そうとしない。
それじゃ、去るしかないのでしょうか?そう思いません?

2014y05m02d_235318401.jpg
↑何故嫌味を言う必要あるのでしょうか?
そういうあたりがバルトさんの人格を著しく下げる原因だと思いますよ。

曲りなりにも日本最大ギルドのマスターの発言として失格ですね。


以上、この記事を見て相当嫌悪感を感じましたので書かせて頂きました。Npc

[ 2014/05/02 23:51 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/34-9344c4f5


