
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気楽にやろうぜw

今回のイベントの騒動に関しては1.39がたまたま絡んだアクシデント(事故)なんだからさw

ネットだけ(チャットだけの世界)、声だけの世界、最近の意思疎通のテクノロジーは日々進化しています。

例えば毎回ネガティブ発言や空気を読めない子、また俺強い自慢を熱く語る方等一杯居ます。

しかし、自分が言われた立場になりかわる発想を持てば少しは周囲も受け入れてくれるんだと思います。




自分も色々な別ゲーとかで粘着されたりして困ってた時期もあります。

しかし、時間が経てばそんな人は自然淘汰されていくもんです。

チャットの言葉の端々、VCの言葉使いや声色等…皆さんもう一度再確認してみましょう。


あと、人の忠告は素直に聞ける大人になりましょう。
[ 2014/04/25 22:53 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/32-8a320d6d


