
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今やってるゲーム。

FCMってFCManagerってサッカーシュミレーションゲームをやってます。

FCM公式(外部リンク)

何が楽しいのかと言いますと無課金でも十分楽しめる点、勿論…重課金者は物凄く強いですw
提携クラブシステムとか有り新規で始めても古参が助っ人選手等をレンタルさせる事が出来ます。
そして、試合内容が2D・3Dと選べるのも良いです。




正直、野球でもこんなゲーム出来たら良いのになーと思います。
「野球つくは飽きましたw」
何しろ選手が消えないのが一番なのでじっくり育てたり駄目なら能力初期化を行い育て直すことも出来ます。
同じ選手のカードが出たら強化できますのでそれがまた嬉しいのです。

皆さんも一度やってみて下さい!

ん?1.39?2倍消化はちゃんとしてます(キリッ!)
[ 2014/04/17 00:39 ] FCM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/31-a4db9426


