
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2階級特進した。

准将なったよー!
shot9.jpg

正直この昇進の段階がわからん!
1.37のLv50の頃は俺は大佐でした。その後Lv61になり昇進するかな?と思ってたらまさかの中佐へ降格…Orz

で、急にLv72なったら紋章が変わってて何だろうと思ったら准将になってました。








さて、今日は33%offの日だったので必死に追い込みをかけてMig15-NS23をアンロックしました。
機体は値下げされてましたがクルーのエキスパート代はしっかり120万ほど払いました。

可愛い家族です。
shot8.jpg

流石に朝鮮ジェットは未強化でも強いですね!

shot7.jpg

次はMig-15まで頑張ります!!!
[ 2014/02/25 03:24 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/26-4e9dc0a5


