スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷走中!

次のアップデートを考えながら自分のメイン国が定まらない現状を試行錯誤しながら考えてます。

まず、ABかHBをメインにするか!…俺はHBやRBが苦手過ぎるのでAB専門なのは確定として。
次なる最大の要素はThundererの俺としては使い易い爆撃機が有る国じゃないと嫌なのです。
そうなると、米・独・ソの三ヶ国になります。

次にジェット戦場のラインナップを考えると独でシュバルベはアンロックしましたが使えな過ぎて切なくなり切り捨て!

残り米・ソとなりましたが、主に主戦場がRank4でジェットはあればいいかなーって感じに考えると結局…。

オラ、ソ連に生きるだー!

との、決着を見ました。

ただF-80のシルエットだけは好きなのでRP4倍の時だけ消化しようと思ってますw

レシプロだけの戦場でAB前提のRank4最強は普通に独だと自分では思ってますけど。
Bf109-K4とTa152H-1は飛び抜けて強過ぎると思う。
[ 2014/02/21 05:59 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/23-c4acbcf1


