
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はWTする時はゲームの音をミュートにしてます。

これ皆さん結構驚かれますが、事実なんです。

基本的にTS3で話しながらやってるかソロなら水樹奈々メドレー聴きながらテンション∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageで遊んでます。

しかし水樹奈々って本当に不思議な声優さんですよね。
声優として独り立ちしながら歌手としても一級品ですよねー。
あまりにも歌力が強過ぎて女性同士のコラボとかは相手の良さを無くしちゃう(相手を食う)欠点がありますが、西川とのコラボだけはお互いイケイケなので最高にかっこいいと思います。



もう、この二人結婚しちゃえよ!
まーすぐ消されると思いますがw

圧巻のパフォーマンスをご覧下さい!

水樹奈々のソロは「深愛」「夢の続き」「DISCOTHEQUE」が大好きです。是非お聴き下さい!
[ 2014/02/12 01:15 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/20-c0761272


