スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み中。

独にてMe262 A-1a(シュヴァルベ)の開発終了しました。
shot3.jpg


現状では独のジェット最高峰機体です。……だが…しかし、ジェット戦場では完全に鴨でした。

Rank5戦場でのジェット同士の戦いを考えたら米・英・ソの三ヶ国が優位ですね。



そこで、自分も色々考えましたが、ジェットを使わない時の爆撃機の使い易さの点でソ連を育成しようと思います。

Yar-2・Tu-2の爆撃機がかなり優秀ですのでジェット使い尽くしても十分戦力になりえる存在です。


正直、ジェット戦場ってブラックアウトの戦いだし楽しくないのですけど…ネ!(笑)


米Ⅲ→英Ⅲ→ソⅣ→独Ⅳ→日Ⅱ→ソⅤ→独Ⅴ→ソⅤ←今ここ。な…感じです。
やっぱABならば人数多くてレシプロ機が多いRank3位が一番楽しい気がします。


[ 2014/01/27 14:40 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://77si.blog.fc2.com/tb.php/13-e64cc98b


