
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2階級特進した。

准将なったよー!
shot9.jpg

正直この昇進の段階がわからん!
1.37のLv50の頃は俺は大佐でした。その後Lv61になり昇進するかな?と思ってたらまさかの中佐へ降格…Orz

で、急にLv72なったら紋章が変わってて何だろうと思ったら准将になってました。







[ 2014/02/25 03:24 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

さて、流れを変える話題でもないかな。

今の実績(成績)はこんな感じ。

shot6.jpg





[ 2014/02/22 04:11 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

迷走中!

次のアップデートを考えながら自分のメイン国が定まらない現状を試行錯誤しながら考えてます。

まず、ABかHBをメインにするか!…俺はHBやRBが苦手過ぎるのでAB専門なのは確定として。
次なる最大の要素はThundererの俺としては使い易い爆撃機が有る国じゃないと嫌なのです。
そうなると、米・独・ソの三ヶ国になります。

次にジェット戦場のラインナップを考えると独でシュバルベはアンロックしましたが使えな過ぎて切なくなり切り捨て!

残り米・ソとなりましたが、主に主戦場がRank4でジェットはあればいいかなーって感じに考えると結局…。

オラ、ソ連に生きるだー!

との、決着を見ました。

ただF-80のシルエットだけは好きなのでRP4倍の時だけ消化しようと思ってますw

レシプロだけの戦場でAB前提のRank4最強は普通に独だと自分では思ってますけど。
Bf109-K4とTa152H-1は飛び抜けて強過ぎると思う。
[ 2014/02/21 05:59 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

-IJN-のTS3の部屋の入り方

1、まず、TS3の公式DLを行う(外部リンク)
Skypeより軽く、高音質で、詳細設定ができるため、多くのゲーマーが使用しているものです。
導入にあたって、皆さんがやらなければならないことは、3つです。
① TeamSpeak3のクライアントをインストールする
② 日本語化する(元々は英語です 英語が読める人はそのままお使いください)
③ マイクなどの設定をする

2、DLとインストールが終わりましたらこちらをクリックしてロビーに行く。(外部リンク)TS起動します。

3、Imperial Japanese Navyの部屋を探す。(うにくらげを目印に!)

4、パスを入力してOK!

パスはゲームかフォーラムかwarthunderantenna@gmail.comにてクラン員に聞いて下さい!


※応接間に関してはパス「0000」にて開放してますので何かありましたら連絡下さい!


[ 2014/02/19 23:11 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

今後はWTの議論に発言・参加をしないのでこの文に集約します。

まず、第一条件として日本人新規テスターをどの様に増やすかが一番の問題だと思います。

その条件に対する建設的意見を書いて行こうと思う。

・最優先課題として日本のWTの公式HPを作る様に働きかける。
現状英語やら露語やらのHPでは新規の方には敷居が高すぎる。
本当に日本のテスターに力を入れるのならば必須条件でしょう。

・日本用の広告を作る。
WOTの広告みたいにWEBサイトの所々にリンク広告があれば参加はしやすくなるでしょう。
ここでは現在βテスト中と書いてる方が新規は参入し易いと思います。

・古参のテスターは新規テスターに優しく接する。
何でもWIKI・2ch・フォーラム見て勉強しろ!じゃなく自分の経験談とかをしっかり教えてあげて欲しい。

・あとは、皆其々がテスターである事を自覚する。
バージョンであれが駄目・これが駄目と言うんじゃなくて、それに合わせる努力をまずすべき。
そして明らかにおかしいバグ等は積極的にフォーラムに提出する。


この4ヶ条だけでも運営が見て貰えれば少しは日本人テスターが増えると思います。
[ 2014/02/17 15:18 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

俺はWTする時はゲームの音をミュートにしてます。

これ皆さん結構驚かれますが、事実なんです。

基本的にTS3で話しながらやってるかソロなら水樹奈々メドレー聴きながらテンション∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageで遊んでます。

しかし水樹奈々って本当に不思議な声優さんですよね。
声優として独り立ちしながら歌手としても一級品ですよねー。
あまりにも歌力が強過ぎて女性同士のコラボとかは相手の良さを無くしちゃう(相手を食う)欠点がありますが、西川とのコラボだけはお互いイケイケなので最高にかっこいいと思います。



もう、この二人結婚しちゃえよ!
[ 2014/02/12 01:15 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

ABあるある。

やはり、キルスティールでしょう!

張り付いてる敵機に火が噴いてるのに横から割り込んだり強引に自分の後ろから撃ってくる奴らいますよね。

そんな時の対処法!





[ 2014/02/10 13:49 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

ソ連機のRank4戦闘機・爆撃機の考察

まず最初に、俺はマウス操作なので
スティックの方には参考にならないかもです。


取り敢えずRank4は全て開発終わりましたので(改造はまだの機体もあります)それぞれの使い方のオススメを!
[ 2014/02/03 13:32 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

-IJN-クラン員募集!

ijn.png

-IJN- Imperial Japanese Navyでは仲間を募集しています。

詳細としては、TS3使える人(聞き専門OK)、日本語が通じる人ならば大体OKですw

行動範囲はABメインですがHB・RBをやってる方もいます。
その辺は自由ですが、「AB民だからwww」とか「HB民だからwww」とか国籍も様々なので、
お互い偏見とかは感じずに皆さんでワイワイ楽しみましょう!

興味持たれてる方はゲーム内の2ch@jp部屋にNpc居ますのでチャット下さい。

恥ずかしいなら無言加入申請でもOKよ!(100%承認します)
[ 2014/02/02 18:35 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

まだ隠れてる名曲は一杯あるのです。

「ビーグルクルー」普及委員会としては皆に聞いて欲しい曲が沢山あります。
今回はチョメの登場曲「Try again」の紹介させて下さい。

と、言うか聴いてみて下さい!

歌詞もハーモニーも本当に素敵なんですよ!


森福の11球のダイジェストと一緒に!
[ 2014/02/01 01:43 ] ニコ動画 | TB(0) | CM(0)
