
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thundererへの道。

「雷神」とったどーWWWWW

shot5.jpg
[ 2014/01/29 23:05 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

わーい♪俺のPV作って貰ったよー!!!

マクロさんありがとー!


とてもカッコいい仕上がりになってます!!!
[ 2014/01/28 01:18 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

悩み中。

独にてMe262 A-1a(シュヴァルベ)の開発終了しました。
shot3.jpg


現状では独のジェット最高峰機体です。……だが…しかし、ジェット戦場では完全に鴨でした。

Rank5戦場でのジェット同士の戦いを考えたら米・英・ソの三ヶ国が優位ですね。
[ 2014/01/27 14:40 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

昨日、久しぶりにPCのメンテしてたら…。

明らかにPCの挙動がおかしくなったのよ!!!

普通のデフラグじゃ遅いので無料の高速デフラグツールおとそwwwって思いAuslogics DiskDefragを落とし。

「うっひょwwwデフラグはえぇwww最強www」と思いながらデフラグして、

WINのアップデートを最新にしてディスククリーンかましてよし寝るかーと!寝てました。
[ 2014/01/20 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まくろさんが仮ですが爆撃動画を作ってくれました。



とりあえず仮編集の動画です。

[ 2014/01/17 02:22 ] YouTube | TB(0) | CM(0)

ABでもこの位の稼ぎは出ます。

ライオン不足やわー!!!って、貴方!

AB専門の爆撃屋の俺でもこれ位の稼ぎは出せます。
1601381_351411871663812_1306984596_n.jpg

爆撃のコツは戦闘機にビビらない事です!!! 
[ 2014/01/14 15:50 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

WarThunder爆撃屋の日々。

最初に、お世話になってたEFAFを抜けさせて頂きました。

理由としては今後もころころ名前が変わったりクラン内の編成統制とかされるのはゲームとしてどうかな…?
と、思う訳です。

所詮個人で楽しむのが最大の理由、その次に皆と交流や共闘そして、戦場で戦い合うのが楽しいのではないのでしょうか。
[ 2014/01/12 12:17 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

Gaijinさんお願いです!こんな海軍の感じでお願いします。



イメージだけどね!

やっぱり俺は海軍に惹かれちゃう。
艦これで初期ランカーしてた位やり込んでたけど、やはり海軍は素敵です。

出来れば駆逐艦を操作して相手の陣形を荒らす戦い方がしたいです。

夕立の様に…。
[ 2014/01/09 03:39 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

自分で言うより人の動画で説明した方が早い!

SVさんプレゼンツ!
【War Thunder空軍】伊達と酔狂で戦闘記 part0.1開発と課金【ゆっくり実況】


細かい事が書かれてますので助かります。

日本でもちゃんとテスターになれますので安心です!
[ 2014/01/09 00:05 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

ちょwwwこれ酷くねwww

01.jpg

相手チーム全部同じクランなんだぜwww

こんな事出来るんやな!
[ 2014/01/07 12:51 ] WarThunder | TB(-) | CM(-)

各国の飛行機の所感。

あくまでも俺なりの所感ですので参考程度に!

なお、個人的感情とか無しに米Ⅲ・独Ⅴ・ソⅢ・英Ⅲ・日Ⅱまで育ててみた感想を!
[ 2014/01/06 07:17 ] WarThunder | TB(-) | CM(-)

動画紹介!

正直、色々な説明はめんどくさいのでこの動画を見るといいよ!


確実に日本人も一杯いますから安心して下さい!

[ 2014/01/06 00:53 ] ニコ動画 | TB(-) | CM(-)

WarThunderとはどの様なゲームか。

現時点ではWW2を舞台とした飛行機ゲームです。

頑張れば朝鮮戦争で活躍したジェット戦争機にも乗れる様になります。

そして、closedβにて現在は陸軍の開発中!
また、海軍も実装予定になってます。

[ 2014/01/02 06:20 ] WarThunder | TB(-) | CM(-)

謹賀新年!

今年もよろしくお願い致します。

さて、ずーっと放置してたのですが、新年ということもあり。
現在の活動報告など!

[ 2014/01/01 20:00 ] ご挨拶 | TB(-) | CM(-)
