
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HB難しいなwww

久しぶりにwarthunder起動したのよ!

我が親愛なるIJN同志たちがINしてて皆HBやってたのよ。

いつも爆撃機に乗って戦闘機に追われてた身としては空戦とかあんまりやらなかったんだけど、HBになったら必然的に乗るようになるじゃない!!!



[ 2014/06/08 01:22 ] WarThunder | TB(-) | CM(-)

この人は成長しないのだろうか…^^;

War Thunder Frontier はじめました
 フロンティアの公式サイト(コレ)、ご覧いただけましたか?
色々とご指摘があったので、温かみのあるイメージを意識して作りました。

 日本最強分隊決定戦が終わり、肩の荷が下りた気分です。(賞金手続きはしておきました)
個人的な問題としては、多少周囲に過敏に反応してしまい、当事者以外の多くの方に、
不信感を植え付けてしまった点は、反省しています。

 しかし、Twitterの一部外野は、かつて見たことがないくらい無責任な方が多かったと思います。
「運営サイドに居ながら、仕事をしない」、「内部を知らないのに声高に批判する」、「個人攻撃に走る」。
挙句の果てには「一抜けた」の後に、組織批判に転じる人が出る始末。
共通しているのが、自分の意見が絶対的に正しいと勘違いしている、若しくは装っている人が多いこと。

 結局は地球連邦軍主導になりつつあったことに、不満があったのだとは思いますが、
実際問題、現場で審判や放送・準備をしてくれた大部分が、連邦軍所属メンバーでした。
そこまで所属クランに固執する必要があるのでしょうか?
別にどこのクランに所属していても良いでしょう。
「イベントを成功させたい」 その思いで集まったはずなのに、なぜこうなったのか。

 新組織は地球連邦軍が協賛クランとして、正式にバックアップすることになりました。
フロンティアは、自分たちなりのイベントを、これからも提案していく予定です。

 現在、複数のイベント団体・個人が活動していますが、
出来る限り歩調を合わせて行きたいと考えています。
ライバル関係ではあるが、協力できることは協力し、切磋琢磨していく。
間違ってもイベントをわざと重ねたりするような、愚かしいことはしないので、ご安心を。(半ば嫌味)



P.S
 何人かが組織自体を潰そうと画策されているようですが、
そんな暇があるなら、War Thunderをプレイしたほうが、よほど有意義だと思います。

Waldfeld氏のブログそのまま掲載。
突っ込みどころ満載なので追記の方に書かせて頂きますね!^^;

[ 2014/05/02 23:51 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

気楽にやろうぜw

今回のイベントの騒動に関しては1.39がたまたま絡んだアクシデント(事故)なんだからさw

ネットだけ(チャットだけの世界)、声だけの世界、最近の意思疎通のテクノロジーは日々進化しています。

例えば毎回ネガティブ発言や空気を読めない子、また俺強い自慢を熱く語る方等一杯居ます。

しかし、自分が言われた立場になりかわる発想を持てば少しは周囲も受け入れてくれるんだと思います。



[ 2014/04/25 22:53 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

WarThunderを始めたばかりの方へ

「新兵であります!」って新規テスターの皆様!

ようこそ!WarThunderの世界へ!君も貴方も We Can Fry!!!

まず、新兵としての重要な事(心得)をハートマン軍曹が講義してくれます。


これを見て「俺は私はやれる!!!」ってかたはy(続きへぞうぞ!)
[ 2014/03/03 16:07 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

日本機に乗り出して思う事。

良く曲がるし20mm曳光弾の火力も上々!K/Dに関しては問題ない強さだと思います。

しかし、問題点もあります。

良好な爆装が無い(俺の言う爆装の基準は500K(1000ポンド×4↑)で低空爆撃が出来なくて勝率が下がる事です。
どんちゃん兄弟はよく曲がるけど如何せん爆装がしょぼい。

連山が如何に強いと言え今の基地爆(ミニベース)の旨みの無さを考えたら必要性を感じず日本機は制空に活路を見出す戦い方が合ってると思います。

B-17やYar-2でも喜んで対地に向かう俺ですが、現在は爆撃機は流星のみの編成です。(爆撃機護衛用)

取り敢えずまだRank3までの所感ですので参考までに!

困ったら日本機は旋回戦するんだ!!!
[ 2014/03/03 15:04 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

2階級特進した。

准将なったよー!
shot9.jpg

正直この昇進の段階がわからん!
1.37のLv50の頃は俺は大佐でした。その後Lv61になり昇進するかな?と思ってたらまさかの中佐へ降格…Orz

で、急にLv72なったら紋章が変わってて何だろうと思ったら准将になってました。







[ 2014/02/25 03:24 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

さて、流れを変える話題でもないかな。

今の実績(成績)はこんな感じ。

shot6.jpg





[ 2014/02/22 04:11 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)

迷走中!

次のアップデートを考えながら自分のメイン国が定まらない現状を試行錯誤しながら考えてます。

まず、ABかHBをメインにするか!…俺はHBやRBが苦手過ぎるのでAB専門なのは確定として。
次なる最大の要素はThundererの俺としては使い易い爆撃機が有る国じゃないと嫌なのです。
そうなると、米・独・ソの三ヶ国になります。

次にジェット戦場のラインナップを考えると独でシュバルベはアンロックしましたが使えな過ぎて切なくなり切り捨て!

残り米・ソとなりましたが、主に主戦場がRank4でジェットはあればいいかなーって感じに考えると結局…。

オラ、ソ連に生きるだー!

との、決着を見ました。

ただF-80のシルエットだけは好きなのでRP4倍の時だけ消化しようと思ってますw

レシプロだけの戦場でAB前提のRank4最強は普通に独だと自分では思ってますけど。
Bf109-K4とTa152H-1は飛び抜けて強過ぎると思う。
[ 2014/02/21 05:59 ] WarThunder | TB(0) | CM(0)
