
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-IJN-のTS3の部屋の入り方(再掲載)

1、まず、TS3の公式DLを行う(外部リンク)
Skypeより軽く、高音質で、詳細設定ができるため、多くのゲーマーが使用しているものです。
導入にあたって、皆さんがやらなければならないことは、3つです。
① TeamSpeak3のクライアントをインストールする
② 日本語化する(元々は英語です 英語が読める人はそのままお使いください)
③ マイクなどの設定をする

2、DLとインストールが終わりましたらこちらをクリックしてロビーに行く。(外部リンク)TS起動します。

3、Imperial Japanese Navyの部屋を探す。

4、パスを入力してOK!

パスはゲームかフォーラムかwarthunderantenna@gmail.comにてクラン員に聞いて下さい!
[ 2014/12/01 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入院しなくてすんだ!



しかし、この踊りはマスターする。
[ 2014/07/29 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日、久しぶりにPCのメンテしてたら…。

明らかにPCの挙動がおかしくなったのよ!!!

普通のデフラグじゃ遅いので無料の高速デフラグツールおとそwwwって思いAuslogics DiskDefragを落とし。

「うっひょwwwデフラグはえぇwww最強www」と思いながらデフラグして、

WINのアップデートを最新にしてディスククリーンかましてよし寝るかーと!寝てました。
[ 2014/01/20 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
